髪型チェンジと☆ちょこのパケ | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

かなり前のお話です…
美容院へ行って来ましたー音譜

彼が竹内結子さんを好きな事もあり
ここ最近はストレートにしていましたが


特に似ている訳でもないし(笑)

結構きつく見られる事も多いので、髪型ちぇんじ☆

まぁ、顔の造りの事もあり、昭和臭さは抜けないDeviLですが…ドクロ


少しは柔らかい印象になってくれたかと思います。


会社が明るい髪の色OKなら…もう少しだけ明るくするんですけどねぇしょぼん

こんな感じになりました!!



■Before

2013-03-31 14:50:32



■After

2013-03-31 14:50:32



本当は、毎日巻けば良いのかもしれないけど
朝は時間が無いから、無理。


だから、ちょっとくせ毛風のパーマに音譜


寝ぐせもあまり気になりません(笑)

デジタルパーマでは無く、普通のパーマ。
大きめのロットで、結構しっかりと巻いてもらいました。

スタイリング剤はこれ。

2013-03-31 22:18:48


*ピース プロデザインシリーズ カールミルク



仕上がりは、ふんわり軽い質感&ボリュームもアップ。
トリートメント効果も高いそうです。

板チョコフォルムなパケが可愛くて、美容師さんから勧められるままに購入(*^_^*)
とりあえず、アマゾンでも購入できます。

2013-03-31 22:17:30


ワックスは苦手なので、こういったジェルっぽい感じの方が好き。
少量でOKなので結構もちそう音譜

とれかけのカールを、自然に復活させるのに最適
ブロースタイルやアイロンベースの保護剤としても使えるとの事。

美容室では、スタイリングする前に髪をしっかりと濡らしてから
これをつけてと言われましたが、どちらかとゆうと乾いてる状態でつけて
ワシワシともんだ方が、軽やかでボリューム感のある春らしい髪型になりました。

ここ最近、メイクも髪型もマンネリ化していたので
良い気分転換になりましたニコニコ

皆さんは、何か最近チェンジしたもの有りますかはてなマーク