限定シーチキンで☆パスタランチ | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

2012-06-17 18:20:41


先日の、彼からのプレゼントは食糧でした(笑)


はごろも シーチキンとろ =限定品=


見るからにちょっとお高そうな黒い箱に金の文字のパケ
検索してみた所、お値段は通常の約3倍のおツナ様なのだそうで…

何にするか迷いましたが、今回はパスタにしてみました♪


暑い夏にはさっぱりと!とゆうことで
細めのパスタとツナ・大根おろし・みょうが・万能ねぎで
パスタを作成♪


本当は、こぶ茶でパスタを炒めたかったのですが

どれだけ探しても無い…ガーン


なので、茹で汁にだし昆布を投入して茹でてみました音譜


ほんのりと昆布の香りがする上品なパスタになった!!


お醤油をささっとかけてさっぱりと頂きましたニコニコ

ところで…気になる限定シーチキンの味ですが
もはや普通の切り身の焼き?魚っぽくて、ほぐすのに一苦労です…

いったいどこで仕入れてきたのか?


みなさんは、お店で見たことありますか…?


検索してみると、いろいろ限定品があります
でも、私はやっぱり普通のシーチキンでいいや(笑)

*一番下が、シーチキンとろ限定品です

2012-06-17 18:20:41

2012-06-17 18:20:41



これ、去年書いた記事なのですが…

編集がてら見ていたら、無性にツナパスタが食べたくなってしまいました…音譜


今日は普通のツナ&水菜とおろしトッピングで食べたいなぁと思いますラブラブ