COVERMARK☆モイスチュアヴェールLX | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・


                     DeviL’s Cosme&Kitcen


カバーマーク モイスチュア ヴェールLX

カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報


先日、アメモニさんから頂きました♪

カバーマーク モイスチュアヴェールLX


なかなか時間が無くて

記事にするのが遅くなってしまいました…

すみませんアメモニさん


サンプル色は

MO20(標準的な肌色

MN10(やや明るめの肌色)

2パターン


私には、MN10の色がぴったりでした♪

まずは、首~顎のラインにつけて

色の確認をしましょうね~(*^_^*)

カウンターでは、肌色診断をしてくれる様なので

皆さん是非お試しください☆


お肌にぴったりフィットしてとても良い感じ♪

カバー力は、そこそこですが

塗ってます!とゆう事もなく

自然にカバーしてくれます

時間がたってなじんでくると

自然なツヤ感が生まれますよ~♪


まぁ、油分のせいですが(-_-メ)

脂ぎってる感じには全然なりません。


気になるもちですが

ここ最近使用したファンデーションの中では抜群に良い(*^_^*)

夕方までほぼ化粧直しがいらない状態でした!

下地も併せて使ってみたかったなぁ…


クチコミの評価も高評価だし

下地と併せて購入を検討したいな…

と思っています