日産マーチという小型車で車中泊をしようと目論むところ。 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

こんにちは、車大好きランプです。

 

大型車で車中泊なんて当たり前に余裕で出来る事をしても面白くない。

 

そこで小型車である日産マーチという車で車中泊が出来るかどうか検証するための動画を撮りました。

 

 

 

 

結論から言うと車中泊は余裕でできます。

 

要するに寝るための寝床をいかに簡単に、そして寝やすく作るかということになります。

 

そして日産マーチという小型車でもそれは可能でした。

 

寝心地の方も思っていた以上に寝やすい事がわかりまして、ヘタすると寝坊しそうなほどの寝心地を確保することができたというところでしょうか。

 

それほど良かったということです。

 

わたしがどんな状況でも寝られるということが勝っていたということも考えられますが、大抵の人ならじゅうぶんな寝床の確保が出来るんじゃないかと思います。

 

そんなわけで、おしまい。

 

 

 

CGなどの動画もYoutubeで観ることが出来ます。

是非チャンネル登録をおねがいします。

 

悪魔の裏技大辞典という裏ワザやコラム、Linux関連の記事を書いています。

こちらもご覧ください。

 

Instagramではおもちゃや風景など日常の写真をログとして載せています。