梅雨時期だもの、雨くらい降るに決まってる。 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

こんにちは、雨が降ればウキウキしていた頃が懐かしくなるオヤジです。

 

今日は朝から天気が良くありません。

 

わたしの右肩も四十肩として少々痛みが出てきてしまったようです。

 

実際、マウスの使い過ぎということもあるかもしれません。

 

その時は四十肩ではなかったということですけどね。

 

 

 

さて、いつも晴れの時の写真しか載せなかったりします。

 

たまには雨の日の写真っていうのも悪くはありませんね。

 

 

 

雨の日に写真ってあまり撮らないので上手に写せませんでしたが、気分を買えるという意味でもこういうのは有りかなって思います。

 

日に日に夏が近づいていますので、夏の写真を少し考えようかと思っています。

 

晴天でピーカンな写真って夏っぽいけど、夜の祭りなんかも夏って感じがしますからね〜。

 

夏はどこへ行っても画になるのかなぁ。

 

 

おしまい。