運転してたれ後ろからクラクションを鳴らしている馬鹿がいやがった。 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

いつもの通り、法定速度+αで流れに合わせて走ってました。

すると、後ろからクラクションを鳴らすお馬鹿なステップワゴンがいます。

まぁ、間違って鳴らしたんだろうと思っていましたが、その後しばらくくっついて来てました。

右折レーンで信号待ちをするのにスピードを落としたら、後ろのお馬鹿なステップワゴンは対向車線にはみ出して、まくって来ようとしてました。

ホント、お馬鹿ですよ。

信号で停まるの分かっててまくって来ようとしてるんですから。

こちらも右折レーンですからいくら抜こうとしても抜けません。

バックミラーで見てると、お馬鹿なステップワゴンのドライバーがシートベルトをはずそうとしました。けど、はずさずにスマホを手にとって写真を撮ったようです。

ああいったお馬鹿な奴は、どうせ何もできないんだから、写真を取る意味さえ無いけどね。

ドライブレコーダーとして撮っておきたかったです。