旦那に精神安定を求めるのは。。 | AYuママのぼやき。

旦那に精神安定を求めるのは。。

重たいんですかね。。

昨年9月に手術。
11月からホルモン療法スタート。
11月〜12月にかけて計25回の放射線治療。

やっと通院治療が一段落。

抗がん剤の頃から生理が止まってるので
生理が再開したら皮下注射?が今後追加されます。



今年度、長女が1年生になり
いろいろと環境も変わりました。
長女なりに頑張ってるんです。
わかってる。。
わかってるけど。。
ぐずって、ぐずって、毎回泣きながら
『パパがいいー!』

私だって泣かせたい訳じゃない。
怒りたいんじゃない。

でも泣く。怒る。また泣く。放置。さらに泣く。
負の連鎖。。。。。

そんなことや保育園と小学校のイベントもあり
だんだん追い詰められてきて、
そこに風邪を引き体調不良。。

ちょっと癒されたい。。
ちょっとだけハグしてくれたら
それだけで安定するんです。
それだけで充電されるんです。

それを求めて旦那の部屋に行ったら
全力拒否。

むしろ体調不良なんだから
「とっとと寝ろ!」と怒られる。。


旦那にとってはもうオンナじゃないのかな?
べつに したい とは言ってない。
私だって、旦那に風邪 移したくないし。
ハグだけで良いのに拒否って。

私って重たいのかな??