生存報告 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



2ヶ月ぶりにコンニチハ(・∀・)←



体調が良くない日々が続いていて、

ここ最近はずっと無気力状態でしたが、

少し落ち着いたのでボチボチ更新再開です



スロのほうは2ヶ月間で行ったのが4回と相変わらずまったりペースですが、遊んでますよ


まどマギ・モンハン月下・絆・星矢


くらいしか打たないので、

もう最新の台はサッパリだけどね


有利区間ってなんでしょう状態



以下、稼働記録


9/22

サンタローズ店(仮




ラッキーアイテム

ギンギラ♪(意味不明


どうしろとw




☆聖闘士星矢☆




おにーちゃんフリーズ×3

過去最高記録です(・∀・)イェイ






激アツゥ♪


チャンス目で100乗っただけでしたが←






我々の知ってる鬼強い牛さんが降臨!






白ナビ+激アツ演出







リプで300乗せ






引き戻したー((((;゚Д゚)))))))マジデ?







また引き戻したー((((;゚Д゚)))))))ナニコレ







さすがに3度目はなかったけど、

前回、変なとこでガセ前兆きてたので続行





聖闘士ラッシュ直撃

やっぱりSPモードだったみたい







こっちもロングラン( ̄▽ ̄)

なお、SPモードは即落ちしたもよう←



128〜309→ポイント当選〜2戦目敗北
130→G数解除〜聖闘士ラッシュ
194→聖闘士ラッシュ直撃



その他の結果


☆モンハン月下

0〜338→CZ→ギギちゃん単発

396〜940→ペッコ先生単発


両方天国&救済なし(;▽;)

この店のモンスター強すぎて困るわー


結果

投資【52000G】
回収【150600G】



他の稼働日は同じ店に狩りに行って、

返り討ちにあい続けて3連敗(;ω;)


この日の分も合わせると、

初当たり9回で最高3連

天国1回


隣のドラマティック大逆転を横目に見ながらのフルボッコは精神的にきますw

そろそろ気持ちよく狩りたいっす


では( ̄▽ ̄)/