DLCなんて嫌いだー | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



ホント今年は暑いねぇ…(T▽T;)


夜中なのに水道から出てくる水が
ホッカホカなのにはもう笑うしかない(笑



こんな殺人的環境の中、

今月は2回稼働してきたんだけど…





画像フォルダに残ってたのはコレだけ

打ち始めて5分でフリーズ(・∀・)v


1年ぶりの神降臨は1500枚獲得という普通すぎてネタにもならない終わり方でした(笑


まあ来月はお金いるから助かった




8月の出費予定リスト


☆うなぎ☆

これは無理に買う必要はないんだけど、

職場での付き合いみたいなもんかな


個人的にはご飯とタレだけでいいのに←




☆お祭り☆

雰囲気に流されて無駄遣いの予感(/ω\)




☆車検☆

見積もりなんて当てにならない!


当日かかってくる上乗せコールに、

今からガクブルですよ((((;゚Д゚)))))))ヤメテ-




☆ゲーム☆

久しぶりに発売日が待ち遠しいゲームが!



世界樹の迷宮X(クロス)






もう予約は済んでるんだけど、

メーカーが恐ろしい罠を仕掛けてました







どちらも同じモノなのに価格が違う



上は通常版


そして下はamazon限定特典付き



その特典とは…!







追加イラスト(ビキニアーマー)先行配信



…( ̄□ ̄;)マジカヨ



後から配信される(たぶん)もの

しかもゲーム性に影響はないイラスト

それに1200円も出す人がいるんだろうか?









半日悩んだ後に通常版を予約しました←


そういうゲームじゃないし、

ヒーローの性能が微妙だったら悲しいもん


キャラメイクも楽しみの一つなので、
選択肢が増えるのはいいんだけどなぁ



ま、そんな感じで8月はお財布へのダメージが凄いことになりそう(笑


せめて身体へのダメージだけは
極力減らせるよう過ごさないとですね


では(≧▽≦)マタネ♪