聖闘士星矢 リセット台の挙動 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



プレイ時間が32時間を越えたドラクエ11

一応ラスダンっぽい場所まで辿り着きました


でも、さいごのかぎ持ってないんだよねー

ドラクエってあれ取らないと
終盤って感じがしないんだけどなぁ

もう一波乱くらいあるのかも?



以下、稼働報告


今回も聖闘士星矢


{8925B3BF-6D05-40A5-9997-58869AC7A3E1}



リセット台を打ってきました


継続率優遇とか

若干ラッシュ突入率が高いとか

いろいろリセット特典が推測されてるけど






{4BC5F478-0DFE-4ED6-837D-30C90F40F34D}


気のせいだと思いますよ(・∀・)ナイナイ

てか50%からも上がらなかったぜ←


でも、ここまで来たら逃げられない



{155C5A81-6BB5-42CE-87DA-5057EBB49B04}


右の天馬役物から青い光が!


不屈ポイントってのがあって
50Pで次回の当たりは聖闘士ラッシュ確定


この演出はまどマギの穢れ漏れ的なやつね


画面中央まで飛んで来たら不屈(中)
※45P以上確定らしい



まどマギよりはポイント貯まりやすいので



{3B78F94E-3F31-470F-9983-9184A55759E5}


アッサリ溜まりました♪
※画面端まで飛んで来たら不屈(大)




{B81E156F-7C90-46E5-BE24-9D53A8925988}


当たったのは天井だけどね(怒)




{7DF4FAF9-A31A-4556-A041-A73B76482B36}


不屈P開放時は海将軍激闘突入時に
継続ストック3個貰えるからわかりやすい



ま、そんな訳で打ち始めて4024G

ついに聖闘士ラッシュ突入


さあ!

今度こそ期待枚数1350枚の力を見せてくれ!








{78F07353-8677-4E2B-B905-BF87342F67D2}


なんか熱そうだったけど何もなかった←

そしてこのまま終わった(吐血)


収支【-64000G】


結論:この台ヤバい((((;゚Д゚))))←遅いわ


でも面白いんだよね〜

特にラッシュをかけた海将軍激闘

バトル3戦目とかもうドキドキですよ


開始画面赤背景お願い( ̄人 ̄)オネガイ
歌流れてくれ〜( ̄人 ̄)セイッセヤ-
チャンスセリフ喋ってー( ̄人 ̄)アカモジキテ
先制してくれ〜( ̄人 ̄)ブッコロセ-
敵さん先制攻撃
弱攻撃で勘弁してください( ̄人 ̄;)ゴメンナサイ
立て〜立つんだ〜星矢〜( ̄皿 ̄;)オキテ-
星矢ちゃんダウン
ふ、復活すると信じてるもん…(-.-;)y-~~~
俺たちの戦い(1000ハメ作業)はここからだ


あぁ楽しいw

さすがに平打ちは無理っぽいので
狙い所を探しながら打っていくしかないな


では(≧▽≦)マタネ♪


人気ブログランキングへ