聖闘士星矢 海皇覚醒 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。



あの変な動きしてた台風5号

まさか九州に向かってくるとはね…w


職場が休みになる可能性はゼロなので
何も問題が起きないことを願うばかりです


8日から3連休取れたのであと2日頑張ろー



以下、稼働報告


話題のあの台を打ってきました


{163F7FD3-47C1-4606-812F-901947171A69}


聖闘士星矢 海皇覚醒


この台の特徴はメインART

聖闘士ラッシュ


平均期待枚数

なんと1350枚!



もちろんそこまでの道程は長く険しい



約1/500の海将軍激闘(CZ-ART)
※冊子の初当り確率は詐欺ってます


{DCCEB3D3-1CAD-4F56-BE67-F08F8414C713}


最低50%で継続するバトルを
3回突破出来たら聖闘士ラッシュって流れ



バトル敗北の度に次回バトルの継続率UP抽選

9回スルーすれば次回は突破確定


と、まあ一応は救済措置もあるけど
9回スルーした頃には半日終わってますわ


実際、グラフ見てたら
8000Gでラッシュ1回とかあるからね(汗)


そんな台の初打ち

打つ前はホント怖かったよ



でもさ…

結論から言うと



バジの33%で鍛えられた僕からすれば
最低でも50%あるバトルなんて余裕でした♪


サクッと3回も聖闘士ラッシュ入れたった♪








{158C6D12-3727-4198-8942-44A2EC9DBBF7}



…( ̄▽ ̄)アレ?





{C21D21EE-CA75-4420-87DA-FFADB828A0B4}




…( ̄▽ ̄;)マッテマッテ






{A848D754-D742-41A3-B04B-64B2DD78C404}


大量獲得の夢を見てこの台に
ジャブジャブ突っ込んでる皆さん

これが現実ですよ←



万枚出せる人と1000枚も出せない人

平均とは残酷なり


ちなみに聖闘士ラッシュ突入時は


{DF6C5E99-FE43-450B-BB31-000342DEB984}

天馬覚醒(特化ゾーン)からスタート
※平均200G






{7C9156DF-D8A8-4761-9D2E-6BDDDAC24E2A}


平均とは残酷なり…(号泣)

てかコレ100で終わるほうが難しいだろw



まあ頑張ったほうですよ

僕が3回目のラッシュ終わるまでに
聖闘士ラッシュ入ってたの4台だけだもん

無駄に18台もあるのにw


このシマだけ台パン祭り開催中!

怖い怖い



消化不良だったのでパチンコの

CRアナザーゴッドハーデス

を打って無事死亡


1k12回転でどうしろと…( ̄皿 ̄; )←養分


☆銭闘結果☆
収支【-33000G】


では( ̄▽ ̄)/マタネ