和解の儀 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロ-♪


8/8

サンタローズ店

最近の稼働は、ほとんどこのホール


何故か?

それは5月〜7月中旬まで続けられた僕への非道な仕打ちに対する復讐の為である


ここ数回は勝ってるのでトイレへの糞爆投下は実行してないが、まだ許した訳ではない


そしてこの日、8月8日はおそらく
このホールで一番設定に期待できる日

まあ客が勝手に期待するだけなんだけどな


勤務シフトという宇宙の法則を乱して強引に手に入れたこの休日


地獄の9連勤を耐えられたのも
この日という楽しみがあったからだ



いざ、参る!



{EE4C987A-24B1-4061-B84E-32B1E139785C}











{74D9740C-1DE1-4DA5-AE49-C031D857428C}


そんな、ひどい…





{A6866C24-48DA-4EE0-877E-D4C6C161448F}


{85D1E66F-2FD8-49CE-B59A-DA31419F34B9}


スロが空いてなかったのでパチ打ったらサクッと出たから収束する前に撤収デス←

収支【+35.9k】




8/9


お祭りに参加できなくてモヤモヤ感が残ったので再びサンタローズ店へ突撃


☆バジ絆・リセ狙い×4台

☆まどマギ・モードB濃厚台

☆モンハン天井狙い





{237E27BE-9067-4CC5-B192-5E130355E064}

ウマー♪♪




{10EB2F28-4BE5-4377-92EB-0CCDF0D43336}

ふざけんなゴルァァ(▼皿▼ )

これ絶対ガチ抽選じゃねーだろ!




{95BAA586-64A9-4729-8E6A-A9406D73892B}


ふざけんなゴルァ(▼皿▼ )

本前兆否定か!

と思ってたらリプでニッコリ


そんなこんなで






{0714E9F9-9F6F-48BD-B5B1-04D39C75522C}


帰る前にトイレにお邪魔して
紙を三角折りさせていただきました←


モンハンは枚数引き継いでくれてたら一撃枚数バトルの記録更新だったのに(≧△≦ )


いつも勝てないティガやペッコ先生はサクサク倒せたのにボルボロス戦は全敗という不思議w


収支【+67.4k】


ちなみにトイレットペーパーの三角折りはファイヤーホールドといいます←どうでもいいわw

では(≧▽≦)マタネ♪