社畜の泣く頃に-2016 8月ver | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロ-♪


8/4


ただいま猛暑の中で9連勤中


そして2日休んだら6連勤が待っている…



ま さ に 地 獄 な り


禁断症状が出始めたので
仕方なく仕事帰りにパチ屋へ!


暑いのでサラッといきます


バジ絆で300枚ほどプラスを作った後、


☆まどマギ・295(前日不明


前日いっぱいハマってると信じて特攻!








そして持ちコイン全返還+投資7k…w

前任者のバカヤロー!(≧△≦#)




640・ビッグ→マギカラッシュ


引き戻し
救済継続
小役連打


と上手く繋がって


{DF5BE947-A23F-4F58-8CBF-98E861AF75BF}


エスタークさやかちゃん




{6F17DD5B-931E-4AFA-87A2-2DD9D442EB94}


残り1G、
通常ステージでいきなり魔女登場


遡行フリーズ当選時によくあるパターンなんだけど普通に続いてちょっとガッカリw


チャンス目+ボーナス即告知でした


{D941108C-7522-4867-9A5F-2D8A5E1D75EF}


前回の一撃枚数バトルの記録は超えたぜ☆



{22E513E2-26D6-4F40-8C33-AAD2DA1E4315}



収支【+26.8k】


今日が9連勤の最終日!

8のゾロ目の日である明日は
期待できるホールで勝負してきます

では(≧▽≦)マタネ-♪