ヤーマーサー | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪


急に寒くなってきましたね

明日以降、雪が降る可能性もあるとか…

路面が白くなっただけで交通パニックが起きる我が大分県


…仕事、休みにならないかなー( ´艸`)←オイ

と期待してたりもするけど
実は今日まで既に3連休だったりしますw

あ、もちろん3連休=3連戦ですよ♪←病気


ってことで稼働結果(・∀・)イクゾー

1/16


☆秘法伝・315~

ドラゴン倒して秘宝ララララッシュ

これは駆け抜けるが


{0E44C0A1-0D88-48E9-A6AA-0A1E2F19B5F3:01}

終了画面で役物タッチするとこの画面

クレア高確率確定かな?

クレア高確は期待度約70%のCZで、成功すると以降はラッシュ終了時に毎回突入!


これを9連続で成功させるミラクル

パチンコでやってください


{84D61A8C-F4A2-42B7-A8D8-1C6DFD9E1D6D:01}

ついに1000枚越えたぜ(感動)

秘宝スプラッシュはゴミだけどクレアチャンスだけは楽しいね♪



{ED799930-C45F-4C94-8F67-46466DE93523:01}


収支【+9.5k】


パチの乙女フェスティバル打ったけど
スペックだけじゃなくて中身も酷かった。

アレ、作画崩壊ってかもはや別人やんw



1/17

☆宇宙戦艦ヤマト2・542(前日不明


久しぶりに見つけたので打ってみた☆



{3612D08D-86D8-45A6-BE8D-2CDEFE86EA7E:01}


まあ仲間は爆散してるんですけどね←



{3D4379D2-E9C0-4675-A283-ACD2C76506F0:01}

安心と信頼のケロット柄






導入当時はリール遊びに失笑したものですが、今となっては出るだけマシに感じちゃう不思議


{4382D970-DBF9-43BB-AD90-60BC76F5A126:01}



収支【+31.2k】


それでは今日も12時開店の設定に期待できるホールへ出撃してきます(`・ω・´)ゞ

では(≧▽≦)マタネー♪