ヤマサのGはエグかったなぁ(遠い目) | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪



来週の新台ラインナップ見てたら


{64034392-0E00-427B-8E9C-7DAF670C17E7:01}


ガンダムの新台が出るんですね

今回も初代みたいだけど、
そろそろ他のシリーズも出して欲しいなぁ

何年か前にあったガンダムSEEDのパチンコ開発中って噂はどうなったんだろw


以下、稼働結果


1/11


1が3つ並ぶ日!

この日は1の付く日が熱いワンダーリン♪なホールに行く予定


…が、我が家のコタツ様から放たれたラリホーマによって僕は深い二度寝に陥っていた←


朝鮮賭博にも劣らないコタツ様の吸引力の前には人間など無力に等しいのですヾ( ´ー`)


てな訳でお昼から出撃w


☆アクエリオンEVOL(1/245)・745~

そろそろ天井だと思って着席

こんなに焦らされてかわいそーに


スロで鍛えられたワシのエクスタシ○フィンガーでイカせてやろうではないか( ̄▽ ̄)クフフ

















{C173FD32-E933-4F8A-B624-45B7BF0D7789:01}


諭吉先生「アッーーーー♂」



収支【-19.8k】



1/12


この日もお昼から出撃してバジ絆を乱れ打ち


{D4EDFED9-BCB7-43A7-AF89-88C39A94A490:01}


前兆中以外での矛盾演出って珍しいかも



{BD3BE475-D1E5-4A85-A7DB-742B3EDBE0CF:01}


朧BCの同文字リプは弦BCの告知瞳術揃いみたいな扱いだけど、1回のBC中に4回出てワロタ


{1D8589A1-D95B-4526-9E1B-AC508233CFD7:01}


今月のバジ絆。
BT初当たり13回で未だ単発無し!

今年の甲賀は頼もしいね♪

秘宝探しごっこしてるジャリボーイ達にも見習っていただきたいものです


収支【+47k】


では(≧▽≦)マタネ♪