○○ナス確定! | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪



11/25


胃カメラの試練を乗り越え、
わずかに麻酔が残ってる体でパチ屋へ←

この日は11月最後の休日。

100k近い負債を
1日で取り返さねばならぬのだ(≧△≦ )


☆まどマギ・設定狙いという名の養分打ち

投資3kでBIG+ダブルほむ揃いと最高のスタート


{EDA5E58A-502C-41A9-9074-A464694F9054:01}


さやか「キュウべぇ、パンツ見てるよね」

キュウ「そんな訳ないだろ、わけがわからないよ」

さやか「いや、どう見てもガン見してるやん…」
キュウ「履いてないものは見えないよ」

ほむほむ「な、なんだってー!?」
さやべぇ(…コイツ、どこから湧いてきたの?)

こうして発情興奮したほむほむさんがワルプル氏に出会う度に大暴れした結果


{33BF56B7-C60B-48E4-97C0-D6C7B68E96E1:01}


こんだけ消化して直乗せは強ベル2回のみw

確率の歪みを観測したのでホール移動!


☆緋弾のアリア(ライトミドル)

バラエティにあるせいか
1k20くらい回るのに長いこと放置されてるアリアたん

この台、

765・2連
723・単発
147・2連
118・単発
200・単発
122・単発
157・2連

と、とっても凄惨な履歴(汗)


アリア、悪い子だ
ワシが愛でてやろう( ̄▽ ̄)クフフ














{EB0586F0-A348-4C84-8A23-2EFC961D3C6E:01}

諭吉が4人昇天しました(白目)


ウ○○を流さないの刑を執行しようとトイレに向かうも自動洗浄だったことを思い出して断念

さすがに床にダイレクトアタックはまだ早い!


しかし店長が危険を察知したのか
ここからアリアちゃんがデレ始める!


{B774E5A7-4778-4898-82CF-C5BC95E816CC:01}


理子ST中のプレミア

見にくいけどプレミアキャラ(たぶん)が奥にいます


{9FA017DE-D645-4718-AFA6-30059BEF7B0D:01}


この形、ちょっとアレだよね←



{E787DB0A-7D92-45E4-84FF-9E5C54F289C6:01}


ドヤァ(・∀・)

アリアで出すコツは
全ての子を平等に愛でることである

なお、エンディング童貞は継続中

※緋弾のアリア SPエンディング条件
20連かつシャーロックを2回撃破した後、
VSシャーロックから16R当選(ラウンド中昇格はNG)

条件が鬼畜すぎるわww

もうパスワード使おうかなぁ…。


収支【+41.6k】


とゆー訳で今月は

マイナス確定!


来月頑張りますw

では(≧▽≦)マタネー♪