プレミアムビンゴ 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー♪


11/19

まだ胃の調子が良くないのでパチ屋へ(?)

ここは一発ドカーンと抜いてスッキリしたいと胃様が仰った気がしたので、生まれ変わったビンコたんと遊んできました♪


{E51F8942-2D3F-4B73-A9CC-7D0D71633CBC:01}


前作との大きな違いは

フゥア確率 1/25→1/12

なんとフゥア確率が倍!


実際、周りでもフゥアしまくりでこっちがハマってるとイライラがぱないの!


あ、もちろん僕も引きましたよ(・∀・)クフフ

カウントダウン中の紫ナビから


フゥアフゥア∑(゚Д゚)キター

フゥアフゥア∑(゚Д゚)キタキター

フゥアフゥアフゥアフゥアフゥアフゥアフゥアフゥアファファファ















{0AFCB87E-3A8E-4F85-8B50-DDCED1CF46DC:01}


失礼、盛りました(/ω\)←


隣が2回フゥアって111だったので確率上がった分、弱くなってる可能性ありますな


ただ継続率は良かったのか

{AA238E57-2D22-49D3-B055-A27289DF5B22:01}

継続するビンゴは楽しいね♪







収支【-42k】Σ(゚д゚lll)フゥア⁉


以下、dieジェスト

☆ビンゴ458~1121
☆バジ絆349~506


☆マクロスF(パチ)

366・4確→4通
89・Vチャレ失敗


☆ライトミドル咲(パチ)

263・潜確→16確→突通


こんなん無理ぽヽ(;▽;)ノ

絆の巻物とか余裕で8連くらいスルーするのにパチンコの77%継続は全然続かないんだけどw

今月はヒキが終わってるようです(^^;;


とゆーことで


{9983095A-C1DF-4088-8ABA-78385AC0A21E:01}


胃カメラ確定!

更新が途絶えたら察して下さい←

では`)