リレイズ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)コンチワー♪


【9/15】

魔法幼女にカツアゲされた翌日。

養分は懲りずにホールにいました←


☆バジリスク絆193~(3スルー)

サクッと当てて朧BCでお月様確認。

僕の基準は

三日月→ハイエナさんにプレゼント♪
満月→気分次第
半月→BT当たるまでツッパ(≧▽≦)


4スルー時がモードAのテーブルだと次回モードもほぼAorBだし、何よりテーブルNの恐怖が体に刻み込まれてるのです←


この立ち回りのいい所は、そのテーブルNで財布の諭吉に全滅の天命が下った人をニヤニヤ眺めることが出来るとこですけどね(☆皿☆)←陰湿


いい感じにハマってたら背後をウロウロしてプレッシャーを掛けるとさらに効果的


…まあ冗談はこのくらいにして稼働の続きいきますかw


朧BCの結果が…



※貧乏神が写り込んでたので加工してます

!Σ(゚д゚lll)ファッ?

赤満月は
・次回モードD以上
・復活してBT突入(継続率50%以上確定)

今回は復活からBT突入でした♪


ここからは画像でサクサク



※貧乏神が(ry

久しぶりの真瞳術チャンス!
さらに1G連して計10個乗せ♪


店員さん「別積みいいすか」

吾輩「好きにせい」



{B01A35C0-F90B-4173-BBB8-8EE1E61C5270:01}


そして即エンディングへ←

別積みの準備しに行った店員さんに

僕「あのぉ…終わったんでもういいっス」

と伝えてエンディングを消化。


からの~



{AE77085C-8845-4B4D-981A-BFD762A139A3:01}

朧たん「ま○です♪」



{E11A22A0-E61D-47D4-A80A-027F982EC928:01}
※エンディング中のBC当選

…(´・_・` )

通りかかった店員さんが何も言わずに別積みしてくれたけどメッチャ恥ずかしかったわww


このBTは600枚くらいで終わり、
即流しは申し訳ないので下皿分を寄付してヤメ


{7E841BD1-3EAB-4ED1-9906-F9DF9DC5B545:01}


収支【+3550枚】


前回の記事にこっそりメシマズ告知してたけどアレに気づいた人がいてビックリw

よほどメシマズという言葉に敏感なのでしょうか←オイコラ

ちなみに今の僕はメシマズ記事に耐えられない可能性があるので更新される方は手加減ヨロシクです(;▽;)

では(≧▽≦)マタネ♪