とにかく出ない魔法少女 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)コンチワー♪


白い悪魔と聞いて何を思い浮かべますか?


ガンダム
白ボン(えっ?)
インキュベーター


などなど、挙げだしたらキリがないほど白い悪魔と呼ばれる存在はありますが


{2BDB1F61-E3A1-4312-9F35-F2B6CB388EF2:01}


こちらの方も管理局の白い悪魔とか呼ばれてるらしいですね

原作観てないので何のこっちゃって感じですが、この愛らしい子に対して悪魔呼ばわりとは信じられん



そ う 思っ て い た 時 期 が

僕 に も あ り ま し た


以下、稼働結果デス

【9/14】


{E66DFF8B-D415-4075-92A7-47B9EB9E5E64:01}
※タイトルコール


バジでサクッと1箱出して気分良くホール内をお散歩してると、200ハマり(?)中の魔法幼女を発見

今月、いまだ負けなしと絶好調

気が大きくなっていた僕は迷うことなく座る


そして伝説へ…!





{4CBF2504-5F22-4F8B-B078-1D09C1B9132A:01}

あ、違った
そして天井へ←


※リリカルなのは天井情報
708(なのは)を超えて当選したCZはセットアップチャンス(ART期待度70%)確定だゾ☆



ま、まあこれは仕方ないのです!
中途半端にアースラ(ゴミCZ)に当たるよりセットアップから闇の書に入れたほうが被害は少ないと思うのです!






{1298D763-2EEB-4AE8-87B6-011DE303F71A:01}


…なのはちゃん?
状況を説明してもらえるかな?(震え声)



{E217C08B-AFA7-4D90-B74F-97743246EEC5:01}

はい!

天井状態に移行してからも延々とハメ続け、ようやく当てたセットアップチャンスもスルー♪

その後についてくるアースラも当然スルー♪

涙目でスルー回数天井狙いで追うも、現在また200ハマり中だね!

お小遣いありがとー♪




フーン( ̄ー ̄ )






{BA339F72-6BA2-4A2C-8FA0-AE32529533E6:01}


だがしかし!

この後476Gで当てたアースラ(笑)から闇の書にぶち込むミラクルを起こす

スルー回数天井(約50%)ねぇのかよ


ここ最近の流れからして捲るのでは?

と、この無駄に長い記事をメシウマだけを希望にここまで読んでくれた方は不安になったかもしれませんが、


安心して下さい☆



吐いてますよ( ̄ ̄)ゴフッ


やっと入れた闇の書が駆け抜けて獲得枚数96枚とかどーしろとw


その他の稼働

☆バジ絆146~306 BT突入【1125枚】
☆ストパン609~772 BB→AT【221枚】
☆ナナシー 当たりナシー


収支
スロ【-1800枚】
パチ【-500玉】


こそは勝つと信じてひたすらしてきたけども、僕の豆腐ンタルはもう限界です

ャレにならん額をやられて気づきました

このままではマズい←遅いわw

フェイトフリーズ引くまでは打つ予定ったけど諦めうかしらw


では(≧▽≦)マタネー♪