2月最終戦 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー


今週導入のエヴァ9のミドルver

1/400は無理でも1/250なら打てるってことで導入を楽しみにしてたのです


…が、



導入したホールは県内に1店舗!


しかも市外!


去年一年間で市外に出たのがパチ屋のグランドオープンに遠征(車で50分)した一回のみという僕には行く気になりません


昔、国体で警察が忙しくて大分だけエヴァ(約束の時)が導入されないという悲劇があったんですが、あの時は福岡まで行って打つぞーと漲ってたんですけどねw


抽選漏れが怖くて中止したけど←


あの頃のエヴァはスロもパチンコも面白かったなー(遠い目)




ってか何故こんなに導入少ないの?


パイレ○ツワールド並みの大コケかましたアラジンは無駄にいっぱい入れてるのに(¬_¬)


今月最終戦はエヴァを思いっきり打つ予定だったので予定が狂ったやん


仕方ないので今月の目標【アマツマガツチ討伐】を達成すべくモンハン打ってきました



☆モンハン月下436~

何故この台を打ったか

それは一番天井に近かったからだ!





946・3連【335枚】

(≧△≦)デスヨネー



☆モンハン月下227(前日431)

さっきの台よりマシなの発見














866当選(ノД`)



{738ED2E3-A8D1-4328-A5E5-A5DD31D81B33:01}

どうしてリセットなんてするの…?

前は600でも据え置いてたよね…


ほむらちゃん時間戻してよ…




だが、しかし!



僕のソウルジェム(財布)が限界に近づいたのを察したのか、金龍相手にアイテム厨(主人公)がシビレ罠2回&毒投げナイフ&閃光玉&タル爆弾と本気出して瞬殺成功



{ED6EFFDD-5F88-4F6E-900A-1166A5573640:01}


色付きナビ(継続確定)

ここで4個ストックして


{30B0400D-1BBE-4E8C-A14E-680A97623331:01}

半分くらい返してくれました(・∀・)アザース
この後1G連で少し伸ばして終了



絆を2台打ってから帰宅なり~


☆バジ絆214~(3スルー

274BC→BT【251枚】


☆バジ絆107~(3スルー

263BC(半月)→59BC→BT【962枚】


投資31k
回収25.4k
収支【-5.6k】



アマツには会えなかったけど軽傷で済んでよかったw


次回は2月のまとめです


では(≧▽≦)マタネー