○○襲来 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)オハロー

暖かくなってきましたね♪

花粉さんが本気出してきましたね…

PM2.5も飛んできましたね(T▽T;)

ついでに黄砂まで(ry



…( ̄O ̄;)




{00707239-C6BE-41E8-94B1-09B63E4D5A16:01}



パチ屋より外のほうが空気悪いとかわけがわからないよ…


てな訳で綺麗な空気を求めてパチ屋へ




2/22

ゾロ目の日かつ2の日が強い店

まどマギの狙い台をゲットし、

打ち始めて68G。


なんと!Σ(゚д゚lll)オォ



まさかの!Σ(´∀`;)オイオイ















穢れが横切りやがりました←

レア役間ハマりですね

据え置きですね

ヤメますね(怒)


そーいえば穢れの解析っぽいの出てきたけどボナ間ハマリやPB連とかの重要なとこ公表してないってことはやっぱり罠なんだろうねw



ホール移動して銀河乙女(甘)





10連!

シャルロットのエンディング見れた♪

収支もプラスになり、帰る前にウイニングウォーク(ドヤ散歩)してたらバジ絆のBC5スルー発見!


そしてマイナスへ(゚ーÅ)←


まさかテーブルN以外で諭吉3枚消えるとは思わんかったわい…

モードBも結構ハマるよね…。


前回も同じ流れでやられたので立ち回りを変えることを決意しました



1回当てて半月以外なら即やめ

スルー回数天井は追わない

その代わり3スルーでも打つ←オイ
※即ヤメされてる台は無視


これなら投資も抑えられるし、上手い人は打たないからいっぱい拾えるハズ!


それから2日間の結果


☆バジ絆186
251BC(半月)→45BC→BT【255枚】


☆バジ絆213
230BC(半月)→96BC→BT【659枚】


☆バジ絆106
211BC(三日月)→即やめ


☆バジ絆152
309BC(半月)→9BC→BT【335枚】


☆バジ絆・188
504BC→BT【1298枚】


☆バジ絆294
358BC(半月)→26BC(半月)→BC→BT【157枚】


好きな台をたくさん打てた(≧▽≦)♪

遊び打ちなら十分イケますね。


スロ熱が冷めていて、もう最近の台について行けてないので好きな台だけ狙っていきます


来月は戦コレ2、麻雀物語3、ブラックラグーン2が出るからやる気復活してるとは思うけどねw



収支

2/22【-13.4k】

2/23【+14.6k】

2/24【+30.1k】


{6778CDD8-913B-40B7-AEF0-E0649AB1644E:01}


右はBC後に残ったコインでジャグ回したらチェリ重複でペカw

あの光は堪らんぜお~( ´艸`)


では(≧▽≦)マタネ