楽園 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワー


先月から続く目の違和感。

夜勤ラッシュが終わっても治らないので眼科に行ってきたんですが…



そこは楽園だった…!


受付のおねーさん

視力検査を担当したおねーさん


薬局のおねーさん


皆さん天使でした(((o(*゚▽゚*)o)))


小汚いオッサン(先生)がいなければ完璧なのに残念です←コラコラ


-視力検査中-


天使「これ見えますか~」


猫「僕の瞳には君しか映ってないよ」


なんて言いたかったけど精神科を紹介されそうなので普通に答えてしまったのが悔やまれます


ちなみに視力は両目とも0.6

先日の健康診断の時は両目とも0.2だったので、この日は勘が冴えてました←オイ

視力検査=エスパー検定ですよね?

あれ一番上しか見えないんだけどw


結局、オッサン(先生)からドライアイと診断されて目薬もらいました


ここで質問!


目薬を初めて使ったんですがターゲットに命中しないのです(汗)


エンジェルアロー並みにど真ん中に当たりません


目薬プロの方。
コツがあれば教えて下さいw



おまけ


2月に入って3日稼働したので報告


{9C0E8917-25AC-46AB-97F6-DB39CCC2FED3:01}


ビッグ中の確定役(・∀・)


80%継続のワルプルは
5連目にさやかビルが飛んできて合掌

突入時にmagia(3セット継続確定)流れてたので実質2連ですね(泣)



{EBF58043-EEEA-4E38-A635-7917246DFFFF:01}


初めて150以外キターw

一発で仕留める一騎くん強いなー♪

乙姫玉が0/4なのでそろそろ乙姫ちゃんにもヤル気を出して貰いたいものです


収支

2/3【+1.6k】

☆バジ絆283~320 BC→BT
☆ファフナー309~352 覚醒スルー
☆ビンゴ102~119 スルー
☆ビンゴ99~122 BC2連


2/5【+19k】

☆まどマギ・設定狙い


2/6【-10k】

☆ビンゴ306~452 BC9連
☆ビンゴ566~893 BC単発
☆ファフナー482~687 VB→ART
☆ファフナー299~350 覚醒スルー
☆ファフナー293~361 スルー
☆麻雀姫伝 クソ台でした←←


仕事帰りのチョロ打ちが多いので完全にエナ野郎と化してますw

期待値無さそうな台でも打ちたければ座りますけどね☆


麻雀姫伝は唯一熱くなれるVVループを掛けたバトルでのチャンスアップが空気

どこを楽しめばいいのやらw


楽しみだった台がこのザマで、甘ハルヒは全然導入されないのでエヴァのミドルだけが唯一の希望です


スペックは悪くないと思うので煽りは控えめだといいなー(遠い目)

最近のエヴァを考えると無理かなw


では(≧▽≦)