1月のまとめ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンバンワー


1月のまとめー♪



月間収支





12勝4敗 +329K



上ブレ万歳

毎年1月は酷い結果になってた僕ですが今年は頑張りました


夜勤ラッシュのおかげで稼働できる時間増えたのが大きいかな





MVP機種


魔法少女まどか☆マギカ


【+180.9k】


久しぶりに大活躍w

ロングフリーズ引けたりアルティメットバトル3回やれたりと楽しかったな~♪

結果は気にしたら負けですよね←




ワースト機種


モンハン月下雷鳴

【-38k】


昨年のMVP機種がまさかの反逆!


打てば天井直行

赤7=リオレウス

アイテム厨(主人公)は仕事しない




一番酷いのがアイルービンゴですよ

今年に入っての成功率1/13


器用にビンゴを避けた挙句に



クソ猫「小役だよ♪」


共通ベル←


なんで共通ベルは無効なんだよ(怒)

【台に正拳突きをしてはいけない】という火憐ちゃんとの約束が無ければ気合いタメ&バイキルト付きでド突いてたかもしれません



期待の新台



スロは皆無!


アラジンとか打ったことないもんw



パチはエヴァ9(ミドル)が楽しみ♪


マックススペックは当たる気がしないので1/250くらいの台が一番好きです




2月の目標



アマツ討伐(モンハン)



屈辱の敗戦から半年…


1度も遭遇できてません



絶滅したのかなぁ…w


アイルーいっぱい食べさせてあげるから出ておいでー(≧△≦ )←ヤメナサイ



撤去するホールが徐々に出てきてるので今月中に達成しときたいですね



では(≧▽≦)/