ひぐ煌 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワー


10月以降の新台情報見てたら
ひぐらしの新台が出るみたいですね



photo:01




もう完全に萌えスロじゃんw


高純増AT+リプレイハズシ搭載で4号機Aタイプを再現してるとか…


ひぐらし好きなので楽しみだな~♪



以下、2日分の稼働結果です(( _ _ ))



25日の稼働


月1イベント日なので朝から並んで


photo:02



縁起のいい番号を引き当てる( ´艸`)

ラッキーアイテムがおべんとう…



( ゚д゚)ハッ!



番長か!←



という小五郎おじさん並の名推理で自信満々に番長に挑んだ結果、






246・赤B(60)
(168)・CZ~頂ラッシュ
(228)・頂ラッシュ抜け
453・赤B(40)
254・赤B(40)
94・ヤメ


うん、無理☆



収支…【-27k】



27日の稼働


この日は朝から7の日が強い店へ!


ささみさん@がんばらない

photo:03




547・がんばるぼーなす
94・すーぱーがんばるぼーなす
2・ヤメ


ホントにがんばらなかった(゚ーÅ)


すーぱーでも単発っすか…。



でも可愛いから許す←



プリズムナナと一緒で

フリーズ待ちの台だと思われますw


エナには向いてるんじゃないかな。



スロは諦めてパチAKBに移動し、



photo:04



16Rに偏ってくれてプラスに(・∀・)

珍しく右で増えたのでVハズシしてたら80回転までV入賞しなくて焦りましたw



6時間ほど打ち続けて

目が痛くなったとこで撤収!


この台、音量調整だけじゃなくて

光量調整機能も必要だと思う(怒)


収支…【+28.4k】


今月も残り2日ですね。

明日は9月最終戦に行ってきます♪


では(≧▽≦)/マタネー