気がつくと… | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

| 壁 |д・)ア、ドモ


少し忙しかったとはいえ、
一週間更新してなかったとは(汗)


こんにちは、白猫です(( _ _ ))
とりあえず生きてますよ←


10日間でパチ屋に入ったのが1回とか死んでるも同然ですがね!



手が震えたり、

エアレバーオンしたり、

エアOPTしたり、


と、いつもの禁断症状は当然ですが←


先日、仕事で某銀行のオープンに立ち会ったんですがテープカットの際のBGMが









GODが揃った時のファンファーレに聴こえました←病気ですよ


唯一打ちに行けた日は
養分丸出しの乱れ打ちをした結果



収支…【-37k】


ですよねー(¬_¬)



photo:01



唯一の見せ場がコレw
フリーズ予告みたいなもんです


フリーズ演出から勝率50%のバトルに勝つとファイナルインパクト(0G連)確定(・∀・)


もちろん負けたヽ(;▽;)ノ


明日は久しぶりの休み♪

朝からリーマン番長か銀河乙女に突撃してきます(≧▽≦)/ イクゼッ



では(≧▽≦)/マタネー