パーソナルシステム | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


パチンコだと結構見かける各台計数機

先日、スロにこのシステムを導入したホールに行ってきました。

今まで少ないコイン流す時に抵抗があったんですがコレなら気になりませんね♪


以下、初のスロ版パーソナルシステムを体験した一昨日の稼働結果デス


☆バジリスク絆・72(前日277)

442・BC(満月)
5・ヤメ

リセットでもいいやって感じで打ったら巻物370G引けないしBTも無し…(・_・;

1/60が370ハマりっておかしいでしょ!

6倍ですよ6倍!

甘デジが600ハマりますか?
















普通にハマりますね∑(゚Д゚)ソウデシタ←


☆バジリスク絆・113(5スルー)

128・BC→BT
【270G・961枚BC3】
66・BC→BT【36G・113枚】
5・ヤメ

少ない投資で1000枚近く確保♪


負けてたので助かったε-(´∀`*)ホッ



ここでステージチェンジ
前日にシーサ。来店のホールへ!


☆バジリスク絆・206(4スルー)

390・BC(半月)
52・BC→BT
【106G・397枚・BC1】
52・BC→BT
【82G・322枚・BC1】
35・BC→BT【38G・142枚】


初のパーソナルシステム体験!

使い方がよく分からないのでお隣さんが使うまで待ってたら下皿が限界に達してベルに怯えながらの消化に…(汗)

初めて隣の弦サマを応援しましたw


収支・・・+10800


10連勝行けましたo(^▽^)o
この日は3台しか打ってないけどw

何年振りかな?
イベント規制以降では初めてです♪



と、この日までは絶好調だった僕ですが昨日の稼働でとても悲しいことが起きました…

また更新しますね…。

では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆