AKBが可愛く見えるようになりました | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

(≧▽≦)/コンチワ


最近導入されたパチンコの新台


CR@ほぉ~むカフェ




リミット機ってやつを打ってみたくて仕事帰りに軽く触ってきたんですがキツい!

スペックじゃなくて演出が!

当たるまで耐えられませんでした(><)

勇気のある方はぜひチャレンジしてみて下さいw


ほむほむカフェなら良かったのにね←


以下、その後の稼働結果デス


☆魔法少女まどかマギカ・395~


世紀末眉毛に迫る勢いでマイナス街道をひた走るまどかちゃんでしたが…




photo:01



久しぶりに1000枚超えた( ̄▽ ̄)♪


330・BB
49・PB
64・BB→マギカラッシュ
(152)・ラッシュ抜け【499枚】

250・PB
53・BB→マギカラッシュ
46・BB
(386)・ラッシュ抜け【1260枚】
433・ヤメ


3回突入したワルプルギスが全部5連
ほむほむ大活躍でした♪


まどかマギカ通算収支

【-95000】
↓↓↓↓
【-70600】new



だがプラスが遠すぎるww


☆バジリスク絆・宵越し7スルー

312→46→101→39→
179・BC→BT【138G・411枚】


まさかのリセットでした(怒)



☆バジリスク絆・135~

202・BC→BT【114G・312枚】


この台は隣りで見てたんですが、
BT後が伊賀ステージだったんですよ

前作はBT潜伏確定でしたよね?

今回は高モード示唆かもと言われてるので打ってみたらBTに繋がりました♪


収支・・・+16400


これで9連勝!

出玉はショボいけどねw

では( ̄▽ ̄)ノ~マタネー☆