12月スタート | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

こんにちは(≧▽≦)♪


今日から12月ですね♪


先月も負けても40Kまで、勝っても60Kまでという地味~な稼働が続きました(´o`;


収支的には全然OKなんですが・・・



少し浮いたら逃げる((((((((((((っ≧△≦)


危険を感じたら逃げる((((((((((((っ≧△≦)


戦うことなく逃げる((((((((((((っ≧△≦)


その逃げっぷりから知人よりメタルスライムの称号をいただきましたw


そんな軽く小突かれただけで死にそうな称号いらんですw




勝ってるからいいもん!


と、言いたいところですが確かにスロッターとしてはちょっと物足りないので今月は万枚とはいかなくても5000枚overは欲しいな( ´▽`)


新台の爆発力に期待してます


12月の新台は【獣王・吉宗・まどかマギカ】が注目されてますね。



吉宗はホールデビューした頃にお世話になったので楽しみ♪



獣王はぶっちゃけ興味ないですw

可愛くない獣になど用は無い!

前作は名機と評判だけど打ったことないんですよね。



ネットの新作【スゴスロ】【うる星やつら】には期待してますよ。

ゲーム性が面白そうでした。



2013年最後の月、いい感じで終わりたいですね


では(≧▽≦)/マタネ