2時間ドラマ | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

今日は朝からパチ屋へ(≧▽≦)/


ようやく初打ちのマジハロ4



photo:01




アリスちゃんにお金をモリモリ食べられました(;△; )


強チェリー激アツ!


から魔法陣ステージとか目を疑いましたよ

あ、魔法陣ステージってのは自力チャンスゾーンに入る為の自力チャンスゾーンですww


もはや意味がわかりません


マジハロに別れを告げて、知り合いの専業さんが最近推してくる甘デジの




火曜サスペンス劇場
(1/77)


を打ってみました(≧▽≦)/


とってもシュールな演出と懐かしいBGMを堪能しながら


30→85→15→21→20→48


と初当たりはいい感じ♪


が、電サポ8回転以内に当たり引けなくてモミモミ状態が精一杯


自分が被害者になる前に逃げました


収支・・・-12000


意外と面白かったw
保留変化待ちじゃないし擬似2や役モノ落ちてこなくても普通に当たるのがいいね

とりあえず火サスの定番、崖にいけばアツイ!

船越さん好きだしまた打ちたいな♪


では(≧▽≦)/マタネ