久しぶりにやってしまった | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

おはよーです( ≧▽≦)/


昨日の夜、ブログを更新しようとスマフォを弄ってたらそのまま寝てましたw

仕事が超絶忙しかったので疲れてたのかな。寝落ちとかホント久しぶりだw


今日はお休みなんで12時オープンのホールへ行ってきま~す♪


その前に3日前の結果を・・・


8/26の結果


友人が前日に一人で2000ハメて閉店したパチンコのベルセルク

グロいのは作品内容だけじゃなかった!

仇を…と思ってたら前に並んでたおっちゃんが迷いなくその台へ( ̄O ̄;)


敵討ちはそのおっちゃんに丸投げして戦国乙女→攻殻→ゴルゴ→バッドボーイズ→麻雀物語と乱れ打ちしてちょいプラス。


流すのも微妙な枚数のコインを握りしめてジャグラーコーナーで700G B0 R7のピエロをチョイス。

よくわかんないけどバケが多ければいいんでしょって感じで珍しくジャグラー設定狙いしてみました















1880G B0 R11

・・・フフフ( ̄▽ ̄)
バケだけは設定6ですよ←


ってバカー!!(≧△≦#)

ムキになってたとはいえ、ジャグラーでこんなに負けるなんて…orz

パチの烈火の炎を打ってさらに負債を上乗せ。原作読んで作り直せっていいたいレベルの出来でした。スペックも鬼畜です。


収支・・・-35000円

ちなみにベルセルクは当たり無し800で捨てられてましたw