戦国乙女 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

・・・(.. ) ハァ


昨日、車の修理見積もりをしてもらったんですが…










(;△;)つ【50000円】


金額を見た時に2500枚かぁ…とすぐに頭に浮かんだ僕は病気かもしれませんw

外れかけてるパーツは直さなくてもいいらしいけど、気をつけないと乗るときに怪我しそう。


私の愛馬は凶暴です( ̄▽ ̄)←


ちょっとした油断で思わぬ出費になりました。気をつけないとね。


では昨日の稼働結果です


月一イベントのホールへ(≧▽≦)/

珍しく抽選でいい番号が引けたので狙い台が取れました♪


プレミアフラグを求めて ~1/?????~-image




投資6Kで希望の光ゾーン
猪木のバケみたいな感じで3択を規定回数当てればARTに入ります。

当然ですが希望なんてありません←


さらに投資が続き、強チャンス目から白7乙女ボーナス( ̄▽ ̄)

※ART突入率
赤7・・・約25%
白7・・・約50%

で、乙女ボーナスは好きなキャラを選択してART当選時の初期G数を決めれます。

ヒデヨシで勝てば300Gスタートできるけど白7でも17%らしいので安定なノブナガ(50G)を選択。

すると・・・








photo:01



百花繚乱ボーナス(1/16384)引きました。

このボーナスでヒデヨシ、マサムネ、シンゲンをストックして3人で+80











・・・( ´▽`)?






600枚で終了orz

引きが弱すぎるww

低設定っぽいのでヤメ

収支・・・-20000円


コイン持ちが悪いのとARTが重いので吸い込みはハンパないですw

700越えてのボーナスは白7確定なんでハマり台狙いがいいかな。


演出は酷いけどリールロックは熱い!

リールロックが2段階で激アツ、3段階で百花繚乱ボーナスor決戦(1/65536)。

リールロック好きには堪らん( ´艸`)

鉄拳デビルとか大好き♪


今日は朝から行くのでコレか、まだ打ってないクイーンズブレイドを打つ予定だけど・・・


友人が一人で2000ハメて閉店したベルセルク(パチンコ)で仇を!って頼まれたw

原作は超グロいし、2000ハマるような台なんか打ちたくないんだけどな…( ̄O ̄;)