AKBの総選挙 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

今日はAKB総選挙の日ですね。

僕は興味無かったんだけどウチの会社の契約先が、みんなで総選挙を大型モニターで観るイベントを開催するらしく、これから立会いに行きます(^▽^;)

ド田舎でやって盛り上がるのか心配だなw


時間がないので簡単に昨日の結果を。


攻殻機動隊

宵越し850~スタート
1000・・・S.A.Cモード←
25・・・S.A.Cモード
236・・・ヤメ


1000ぴったしで解除orz
ATは2回とも駆け抜けました(゚ーÅ)


プリズムナナ

530~スタート
719・・・PC

515~スタート
609・・・PC


2回ともゴミボーナス(゚ーÅ)
1/8000が引けないよー(><;)

この台、パネルが何種類かあるけど

photo:01


青が一番いいな(≧▽≦)

ただ青の娘で打ってたらたまにパネル割りたくなります(^ω^#)


バジリスク

662~スタート
1313・・・BT(天井)

何事も無く天井到達w

瞳術チャンス3回、上乗せもバンバン引いたりしてエンディングまで




photo:02



行けませんでしたorz
ストック無くなったらすぐ終わった

お城背景とか出なかったから50%継続かな。




聖闘士星矢

179~スタート
289・・・ヤメ

前兆ステージ中の待て、星矢!
で待つことあるんですかね←


収支・・・+38400円


しばらくは設定に期待できる日がないのでハイエナメインになりそうです。