北斗の拳-転生の章- 初打ち | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

話題の新機種、北斗の拳-転生の章を打ってきました~(≧▽≦)

友人が4000枚出した台を貰ったw


いきなり600ハマりして萎えてたら、天破の刻(あべし貯めるCZ)に突入。
いつもは下の帯は青なんですが

photo:01


キリン柄∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おそらく無限かな?
当たるまでひたすら続きましたw

そしてこのCZからの当たりが

photo:02



海苔揃い(≧▽≦)
ケンシロウとラオウのSPバトル確定ですよ( ´艸`)

スペシャルムービーが流れ、サミーのプレミア音が鳴ってからバトル開始!

SPバトルは1セット15G、継続率77~90%のATです。ここでロング継続させて勝舞魂を貯めれば大勝も夢ではありません。

で、このSPバトルの結果は






ラオウが現れた!



ケンシロウは怯んで技が出せない(><;)



ラオウのターン
手から謎のビーム!( ̄□ ̄;)



ケンシロウに9999ダメージ←
ケンシロウは死んでしまった(><;)



白猫はザオ○ルを唱えた(≧人≦)

しかしケンシロウは蘇らない←







ま さ か の 単 発

セブフラ鳴らして100枚とかね(゚ーÅ)
周りの視線が痛かったですw

この後の展開は、一時期は2000枚ほど持ってたけど最後に1400あべしハマり(ややこしいw)で1000枚呑まれて単発終了orz

最後のバトルではケンシロウが百烈拳出してPUSHボタン出たのに負けちゃったw
もういいやw



北斗での収支・・・+12000円


この台、120ヤメが多かったけど250近くまで回した方が良さそう。あべし200前後で結構当たってました。

しばらく狙ってみようかなーとか思ってます。



本日の収支・・・-37000円←←




人気ブログランキングへ