こどもの日 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

人は皆、神の子と言われています。

つまり僕もプレゼントをもらう権利があるんじゃないかな?

そう考えた白猫はパチ屋にプレゼントもらいに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


という訳で5/5の結果です




十字架Ⅱ



伝説の養分の伝説



楽勝楽勝←負けました(´・ω・`)
いけるっ!←いけませんでした(´・ω・`)
キタキター大チャーンス←弱スイカ(´・ω・`)



・・・リオナさんの嘘つき(´;ω;`)


伝説の養分の伝説

もうこの子しか信用できません(>_<)



秘宝伝

伝説モード→ラッシュのループで宵越し1600G到達したけどリセットでした(≧△≦)

超高確もスルーして萎え萎え(≧△≦)



戦国嵐


射抜く!(゜Д゜)
射抜く!(゜Д゜)
射抜く!(゜Д゜)
射抜く!(゜Д゜)
射抜く!(゜Д゜)


「ずっと麻呂のターン( ̄▽ ̄)」


無理w


番長


3つくらい隣で打ってた微エロおねーさんをガン見チラ見してたらリールが逆回転してて超番長ボーナス(≧▽≦)


その消化中

photo:01



パチ屋さんからのプレゼント(≧▽≦)

確率だけ考えたら結構レアですよ~。




収支・・・-15800円←←

出玉は全然足りないけどねっ(≧△≦)!


最近2000枚の壁が越えられないんですけどw

スタートラインには立ててるからチョイ勝ち、チョイ負けで凌げてるけどそろそろ爆発してくれないかな


今週から導入のアクエリオンに期待します。


では(≧▽≦)/



人気ブログランキングへ