15時開店 | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

GW前半が終わりました。例年、この時期はフル出勤が当たり前だったんですが、今年は何故かお客さんが少なくて忙しくない(≧▽≦)?

おかけで3日~6日の連休も一日だけ休みがとれました。商業施設的にはアウトだけど気にしないw



それでは昨日の実戦結果です



15時オープンのお店にGO!(≧▽≦)/

開店待ってる時に知らないおばーちゃんから話しかけられたんですが大分弁全開で何て言ってるかサッパリわかんないw

ひたすら「そーですね( ̄▽ ̄)」でやり過ごしました。日本語ムズカシイネ(≧△≦)←

たぶん抽選番号が良くなかったと愚痴ってたっぽい。60番の券を見せてきたし。















僕、75番なんですけどねっ(≧△≦)←




入場後、バジリスクは埋まってたので麻雀物語の前日967Gヤメ台を確保。据え置きでもいいし、リセットでもモードB以上&設定に期待。


伝説の養分の伝説-image



以下、履歴です

(前日976)
96・・・麻雀GP
(麻雀ボーナス×2 +10 +50)
(パトランラン+100)
(301G 1000枚)

316・・・麻雀GP(40G 80枚)
(12)・・・麻雀チャレンジ
(74)・・・麻雀チャレンジ
253・・・麻雀GP(73G 193枚)

113・・・麻雀チャレンジ→麻雀GP
(麻雀ラッシュ×2 +135 +100)
(515G 1580枚)
19・・・麻雀GP(40G 1672枚)

photo:01




102・・・麻雀GP(40G 92枚)

377・・・麻雀チャレンジ→麻雀GP
(40G 90枚)
4・・・麻雀GP(50G 364枚)
(麻雀ボーナス+10)

123・・・麻雀GP(40G 130枚)
72・・・麻雀GP(70G 236枚)
(麻雀ボーナス+30)

119・・・ヤメ


たぶんリセットされてました。大きなハマりは無く、普段なかなか当たらないゾーンでの解除が多くて麻雀チャレンジ当選率も良好

もしかしたら中間設定以上あったかもしれません。この台、判別は無理なので体感ですけどね

パトランランチャンスが1/10だったので、もう少し引けてればな~って感じです(≧△≦)


収支・・・+22000円


明日はリニューアルオープンのお店に行ってきます( ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ