絶対衝激Ⅱ 20000G | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

確かに違和感は以前からあった

だが鼻炎でそれどころではなかったので、あまり気にしていなかったのだ

それが間違いだった

それは唐突に牙を剥いてきたのだ!















歯がいたぁぁぁぁぁぁい!(;△;)←

歯医者さん!歯医者さんに電話だ!







あ、日曜日だった(≧△≦)←←

オワタww


歯が痛くてあまり眠れずに迎えた日曜日。気を紛らわす為に仕方なくパチ屋に行ってきました。



4/7 ぱちすろ日記




日曜日でも結構出してるマイホにGO!

バラエティに1台の絶対衝激Ⅱで勝負です



伝説の養分の伝説-image




以下、履歴です

138・・・チャンス→PB単発
23・・・中段ベル→PB4連(7揃いシングル揃い×1・ダブル揃い×1)
ラッシュ中・・・PB単発
ラッシュ中・・・PB単発
ラッシュ中・・・PB単発
ラッシュ終了
(3セット・311G・1423枚)

386・・・衝撃ラッシュ(天国示唆ボイス)
ラッシュ終了
(40G・124枚)
110・・・PB3連(7揃い×1)
ラッシュ終了
(40G353枚)

422・・・PB
(73)・・・中段ベル→絶対領域(倫)
255・・・中段チェリー→衝激ラッシュダブル揃い
ラッシュ中・・・PB単発
ラッシュ中・・・超絶対領域+140
ラッシュ中・・・PB単発
ラッシュ終了(天国示唆ロゴ)
(3セット・340G・1245枚)

27・・・PB3連
113・・・ヤメ


中段ベルから領域モードD(勝ったら超絶対領域確定)の確率が50%の倫ちゃんとのバトルへ

photo:01


萌え萌えキュンキュンされてキュン死しました。初めて負けたw

その後も見せ場は無かったけど淡々とラッシュを消化してたら1000枚弱出ました。PB中にレア中段ベル引いたけど棗ちゃんに拒否られたw

そのボーナスで終わったからストック確定じゃないのね(≧△≦)

歯の痛み+睡魔でフラフラだったので14時には帰宅←


投資4000
回収32400
本日の収支・・・+28400円


絶対衝激Ⅱの通算Gが20000Gを越えました。フリーズプラトニックラッシュは引けてないけど、収支は約+200000円と絶好調(≧▽≦)

今月は気になる新台が出ないので、絶対衝激、バジリスク、麻雀物語がメインになりそうです。

人気ブログランキングへ