まさか高設定!? | よーぶんくえすと

よーぶんくえすと

ゲーム大好きなスロッターのブログ。

アイドルブームに乗ってるのかしらないけど、テレビで地元のご当地アイドルとやらが出てました。



・・・そこらへん歩いてる子のほうが可愛くね?



あ、でもよく考えたらA○Bとかモー○ング娘とかも可愛いのはごく一部だからそんなもんか←



4/5 ぱちすろ日記


猪木が新台導入されてたけど怖いので絶対衝激に座り、リセット挙動だったので追ってみました



伝説の養分の伝説




(414)・・・絶対領域(月影)
452・・・PB4連
204・・・PB単発
434・・・絶対領域(梓)→PB単発
(260)・・・絶対領域(月影)
(296)・・・絶対領域(月影)
321・・・絶対領域(月影)→PB3連(7揃い)
0・・・衝激ラッシュ(40G・381枚)
58・・・絶対領域(月影)→衝激ラッシュ(230G・1051枚)
513・・・ヤメ


フルボッコにされました(≧△≦)


-32000円(><;)


300枚ほどのコインを持ってバジリスクへ。同じ末尾番号の台が出てたので狙ってみる



伝説の養分の伝説-image





113・・・スタート
233・・・巻物→開眼C→BT単発
110・・・巻物→開眼C→BT4連
63・・・巻物→開眼C→BT単発
152・・・高確強MB→BT9連
198・・・巻物→開眼C→BT2連
48・・・RT中バー揃い→BT3連


当たりが軽い(≧▽≦)
巻物からの開眼率も設定6以上なので続行


(395)・・・巻物→開眼C
(435)・・・巻物→開眼C
449・・・強MB→開眼C→BT4連


軽くハマるも4連して下皿で持ちこたえてたら、次の当たりが朧背景(50%継続以上)

さらに消化中にね

photo:01




お城背景(66%継続以上確定)(≧▽≦)
あ、朧ちゃんは居ただけでした←


そして次の天膳戦突入時





次回!







夢 幻 泡 
※暗転部分に写ってはいけない人物が写ってたんで画像無しです(≧△≦)

継続率80%だったようです。さらに確定チェリーも引き、初のエンディングへ







107・・・契機不明→BT15連

全然届きませんでしたww


それでも3000枚ほどのコインがあるので続行すると

80・・・強MB→BT4連
131・・・高確強チェリー→BT単発

こんな感じで早い当たりで少しづつコインを増やしてたら大変なことになりました


(317)・・・巻物→開眼C
(385)・・・強MB→開眼C
(435)・・・巻物→開眼C
(540)・・・巻物→開眼C
(690)・・・巻物→開眼C
(808)・・・巻物→開眼C
(951)・・・強MB→開眼C
1162・・・強チェリー→10連
52・・・ヤメ



台「当たらなければどうということはない」←


開眼Cを7連スルー(;△;)
全部「勝負」を選択した結果です


10連してるけど確定チェリー2回引いてコレですw

一日に確定チェリー(約1/10000)を3回引いちゃいました。特典が弱いプレミア役は割と引けるんです


設定6を確信できたらまだ打っても良かったけど微妙なので20時で撤退デス


4936G BT51

巻物開眼率(11/28)
強MB開眼率(3/8)
強チェリー開眼率(0/9)
強チェリー直撃(1/10)
強MB直撃(1/7)
※高確で引いたっぽい契機役は除外

開眼率、他の同じ末尾番号のバジリスクはほとんど4000枚overだったのを考慮すると中間設定以上はあるかも。

久しぶりにバジリスクを長く打てました。楽しかった~(≧▽≦)

コイン流す時に店員さんがコイン10枚をさりげなく足してピッタリ3000枚にしてくれてました。こういうの嬉しいね。



投資32000
回収60000
本日の収支・・・+28000円


ブログランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいな(≧▽≦)



人気ブログランキングへ