❀◦❀◦❀◦❀.まりなさん ( @marinaaa0301 )がオーナーをやってる銀座... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

❀◦❀◦❀◦❀ . まりなさん ( @marinaaa0301 )がオーナーをやってる銀座raise ( @raise.ginza )で酸熱トリートメントやってきたよー🧖‍♀️✨ . この酸熱トリートメントは、オーガニックハーブをつかってるので髪にとってもやさしいんだって🌿 . ハイダメージのブリーチ毛、縮毛矯正のひとにおすすめらしい♡ . Ph値を正常の4.5~5にするといいらしくブリーチしてたりすると、11とかになってキューティクルが開いてアルカリ性が強くなってパサつきやすくなるみたい😳! . 酸熱トリートメントは髪の水分量を増やして、髪質を柔らかくしてくれるみたい✨ . わたしもブリーチしてたから髪に水分なくなってた😹 ホームケア一生懸命してるけど限界あるよね🥺 . しかも、髪質改善のトリートメントのなかでももちがピカイチらしく1ヶ月半くらいサラサラ持続するんだって✨ . このトリートメントしたあとは、なるべく熱を与えた方がいいらしくアイロンとかしたほうがサラサラが長持ちするみたい🤔 . てか、オイルつけてなくてこのサラツヤ感はやばすぎ🥺🥺🥺✨ . アフターケアにオススメなWELLAのトリートメントもGETしちゃった💓 . そして、ここでお得な情報⚠️ . 通常¥19800(tax込み)が、、、 《のんぴの紹介》だと 半額の✨¥9900(tax込み)✨ でできちゃうから髪に水分足りてないひとはぜひ試してみてね💓 . . 《店名》 raise ( @raise.ginza ) 居鶴さん( @iz.sh.p ) . 《住所》 東京都中央区銀座8-7-2 藤井ビル2 7F . 《アクセス》 東京メトロ銀座駅a2出口徒歩7分/銀座線新橋駅2番出口・JR新橋駅銀座口徒歩7分 . #髪質改善#髪質改善トリートメント#水素トリートメント#酸熱トリートメント #サラサラ #サラサラヘアー #美髪 #トリートメント #銀座 #美容院 #美容室 #ツヤ髪 #美意識 #美意識向上 #美意識向上委員会 #のんぴ #美園のぞみ #自撮り#美意識高い人と繋がりたい #wella #アイロン #みぞののぞみ

のんぴ 【💋美園のぞみ💋】(@nonsamakun)がシェアした投稿 -