❀◦❀◦❀◦❀.@admjgpsjamwt が働いてる@azabuheart で初め... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

この投稿をInstagramで見る

❀◦❀◦❀◦❀ . @admjgpsjamwt が働いてる @azabuheart で初めての歯医者ホワイトニング🦷✨ . いつも仲良いお友達が真面目に働いてる姿みれるの新鮮☺️💓 . 私はよくセルフホワイトニングやってるから結構歯じたいは白い方なんだけど、やっぱりセルフとはまた違ったかんじの全体のトーンアップ感がすごい🥺✨!! . なんかさらに一皮むけたかんじの白さになった😳😳😳!!笑 (※ノーマルカメラビフォアフあり!!2枚目がbefore3枚目がAfter) . クリーニングしてもらってからホワイトニングにしたほうが綺麗にできるみたいでわたしはクリーニングもしてもらったよ✨ . セルフホワイトニングだとそんな制度ないし←w . クリーニングもとっても丁寧で、自分じゃなかなかとれない細かい部分の汚れがたくさんとれてスッキリ🥺 . ホワイトニングは、歯ぐきも丁寧にコーティングしてくれて、施術中は痛みもなかったー🤗 . そして、ずっと抜きたかった横たわって埋まってる親知らずもノリでとってもらった!!😳 . 歯ぐき切らなきゃだから、地元の歯医者では大学病院いってくれって紹介状もらってたんだけど、麻布ハートクリニックには、まさかの大学病院から外科の先生がきてて切開の施術もできちゃうというミラクル!!🥺 . しかも、30分くらいでサクッととってくれた!!🥺 . (📸4枚目参照) うまってた歯と比べると白さも歴然ww歯でかかったw . そして、通常3万円のホワイトニングが《のんぴのインスタみた》で予約するとナント、、、 ✨✨✨1万円✨✨✨ でできちゃう😳!! . 歯医者のホワイトニングこの価格で出来るのなかなかないし、 やっぱり薬剤強いからセルフホワイトニングでは、なかなか効果でなかったひとも是非試しにいってみてね☺️❀ . 綺麗な白い歯は清潔感でるし、ほんと印象かわる🥺🦷 . 《店名》 麻布ハートクリニック ( @azabuheart ) . 《住所》 東京都港区麻布十番2-8-8 2F . 《アクセス》 麻布十番駅 4番出口 徒歩3分 . 《HP》 https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/z200001596/ . #歯医者 #親知らず #ホワイトニング #麻布十番 #麻布ハート歯科クリニック #クリニック #白い歯 #歯 #🦷 #港区 #美容 #クリーニング #六本木 #西麻布 #友達 #持つべきものは歯医者の友達

のんぴ 【💋美園のぞみ💋】(@nonsamakun)がシェアした投稿 -