最近はダイエットのためお腹減ったらスープ飲むことにしてるのだ.甘いスムージーとか美味し... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

View this post on Instagram

最近はダイエットのためお腹減ったらスープ飲むことにしてるのだ🥣 . 甘いスムージーとか美味しいんだけど、冷たいものってわたし的にご飯としてカウントされないんだけど、いま温スムージーなんてものがあるんだね!!😳 . しかも、味もクリームコンソメとトマト味🍅✨ スムージーだからスープよりしっかりしてるし満足感あるので置き換えにぴったり♡ のんはクリームコンソメにしたよん✨ 少しピリ辛な味付けが美味しい🤤 . こんなの待ってた😍😍😍!! めっちゃうれしい😆 ちなみにはるな愛さん愛用らしいよん🍎 . 生スムージーの姉妹品として発売されてて、 ビタミン・コラーゲン・鉄分・乳酸菌など美容成分もたっぷりはいってるから美容にもいいんだって🥺 . 味もとってもおいしくって これはどハマりしそうだ🤤🤤🤤 . アレンジレシピも載ってたから挑戦しようかな~☺️ . . ここから買えるよん👇 https://kosuiso.jp/shopping/lp.php?p=502_2 . #ダイエット #満足感 #スムージー #グルメ #はるな愛 #コラーゲン #ビタミン #美容 #美容スムージー #スープ #スープすき #野菜 #ヘルシー #ヘルシーフード #温スムージー #野菜とろける温スムージー #酵水素328選 #こうすいそ #置き換えダイエット #クリームコンソメ味 #トマト味 #PR #のんぴ #田中希 #ダイエット #痩せるぞ2019 #ダイエットはじめました @kosuiso328official

💋N☺︎NP!💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -