はろーのんぴだよん♡.忘年会、新年会の不摂生がたたって肌が荒れてきたから今月も世田谷ビ... | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

View this post on Instagram

はろーのんぴだよん♡ . 忘年会、新年会の不摂生がたたって肌が荒れてきたから今月も世田谷ビューティークリニック行ってきたー🥰 . 2019年に店舗が移転したらしく池尻大橋から徒歩30秒になってた🤭✨ 駅チカうれしい♡ そして、前より一つ一つの個室が広くなってたよ🤗🤗 . 今回は初の電気鍼体験してきたよん💆‍♀️ 鍼刺して電気なんて怖すぎるとおもったんだけどボトックスばりにたるみとかこわばりに効くらしいから試してみた🥺 . 電気流す時怯えてたけど、痛くなくてびっくり🤭 EMSとかより全然いたくない!! でも、鍼刺さってるからダイレクトに筋肉に電気がビリビリくる新感覚な感じだった☺️ . ちなみに移転に伴いメニューもすこしかわったみたい♡ 美容鍼(¥12000)のコースにして オプションでクレンジング(¥3000) 電気鍼(¥3000)つけたよん☺️ . そして、前々回とてもよかった"ヒト幹細胞"のパックが再入荷してたからそれにした👏👏 ほんと潤いが全然ちがう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ パックの残りの液も勿体無いから全身に塗ってもらった🤣w . いつもビフォアフが衝撃すぎてほんと満足感😍 ツルツルになったから また、ノーファンデですごそう🧖🏻‍♀️✨ . こないだのんのお友達がインスタみていってくれてとっても気に入ってくれて回数券買ってたみたい👏 自分が気に入ったとことかおすすめのもの気に入ってもらえるとうれしい😻 . のんぴのインスタみたで【30%OFF】なるので興味ある人は使ってねん♡ . 《世田谷ビューティークリニック》 ▼アクセス 田園調布線 池尻大橋 西口から徒歩30秒🚶‍♀️ ▼住所 154-0005 東京都世田谷区池尻3-2-5 コンフィアンス流来2階 ▼Tel 0120-144-789 ▼営業時間 月〜金 11:00〜20:00 土・祝 9:00〜18:00 https://www.sbc.funtree.jp/ . #世田谷 #池尻大橋 #鍼 #鍼治療 #美容 #ツヤ肌 #アンチエイジング #幹細胞コスメ #幹細胞エステ #幹細胞パック #幹細胞治療 #酵素 #デトックス #小顔 #移転 #ツヤ肌 #のんぴ #田中希 #ぽっちゃり女子 #美肌 #美肌ケア #ダイエット #ダイエット鍼 #ハイパーナイフ #エステ

💋N☺︎NP!💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -