グルメ(^q^)❤️きゃ | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろー!のんぴだよん!
お久しぶり\(^o^)/

私は雨にも負けず相変わらず楽しく生きております(^ω^)

皆様はお元気ですかな?(*´∀`*)

{860986A3-4701-4372-ADDB-550A8E740E43:01}



いきなりこの格好なんだ?!って
なるよね!笑

こないだ知り合いのBARに頼まれて
バカルディーガールの格好したよー\(^o^)/🍺

あとの子達みんな細かったのに
のんだけ太りすぎてボディコンに
なって乳でボタンがしまりませんでした(^ω^)つら

{F902102F-2CDA-4DAF-9068-FAE16B79B2AA:01}



{25160194-DF1C-450A-A9ED-2F449091BF92:01}



痩せます(^ω^)いつか。笑



二日目はみきぴと一緒でした❤️
みきぴは細々なのでかわいく着れてます(*´∀`*)w

{717B67F5-0AB3-4806-B81F-BBA7251169AD:01}



横の傘とかはきにしないでねw


あとは最近ラーメン女子のさとこはん達と
カキ食べたり。

{9F3442C5-4160-4005-A6E2-B24DB4EC1DC6:01}


{DAC4948D-6F58-4977-B489-46FD8697A439:01}

jack pot @下北沢

さえこはん達と高級な中華食べたり

{C8B9C5BF-48AA-42C1-A058-6AE691B7A7B8:01}


スーツァンレストラン陳@渋谷


{C3882084-B67A-4E2E-8BE4-0EB2669103CE:01}


肉ぞう@西麻布

おいしー焼き肉食べたり

まゆみちゃんたちと中華街いったり


{6CDF05E8-CE08-43B8-A058-E3A92C454560:01}


{7EEC4EDE-2EDA-4F0E-954B-CA5234061FA4:01}




中華街@山東、北京


デザートに渋谷の藤次郎で
ケーキとプディングたべたよ!

激ウマ!

{1991AE24-9D23-4388-BC59-3CA23DE2902E:01}

{98B6FB79-C28A-49B2-A9F2-EC973C7BABD1:01}

{3C7B1BA5-CA04-4B95-B499-C1168DAC4E9F:01}



他にも載せきれてないけど
最近海鮮も野菜も食べれるようになったので
いっぱい美味しいものに誘ってもらって
ばくばくぶくぶくしております(^ω^)❤️




みんなはどんなご飯が好きですか?∩^ω^∩


のんはやっぱり1番はハンバーグとラーメンとかにとグラタンと焼き肉とふりかけご飯が好きです(^q^)

ひとつには絞れない。笑


ふふふ(^ω^)


ぢゃあのん