名古屋旅行ぱーとちゅー | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。

はろーのんぴだよ!

B型女たちの名古屋旅行のつづきかくお!

名古屋人のともだちに色々名古屋名物を
教えてもらったのでいってみた!


{D8594FBF-24AC-48B3-BC28-4E9219390562:01}


風来坊の手羽先がおいしいときいたので

{5D64EEC2-3D6D-4B54-B083-1D34C5CE6B5C:01}


{5ACE230D-C291-48C9-92AF-0762BC9E7C91:01}


味濃いめで美味しかった!
個人的にはとりあげ団子みたいなやつすきだった(^ω^)❤️


そしてせっかく地方にきたので
名古屋人にオススメのクラブをきいて
いってみることにしました\(^o^)/

そしたら地元のパリピな
イルマニアことMC魔ぱいせんが
名古屋のクラブのゲストを
とってくださいました( ノ゚∀゚)ノ⭐️
さすがでございます!
ありがとうございます!

{617877A9-03A0-4C85-B147-2CD40338FDC2:01}


あーいw\(^o^)/


{4B5C4549-AC09-4FB9-9EAD-86D6411874C8:01}


すりきりイエガー。笑

クラブで初めてあつかん飲んだ。

ふわっふー!


{10A73131-FC4D-4D96-80ED-77B396777256:01}


そんでボディーアート無料でやってたから
やってもらったー❤️
初体験(*´∀`*)


{B8FC7029-9DFE-49C5-9942-D7EA4B84DE1E:01}


キティーちゃん❤️


そしてみきぴは変身しました。



{01893E5B-C848-496C-A796-DAB8B863F40E:01}


にんにんにん🎶


{B712F4A3-F49E-4866-9B57-A189B62FE95E:01}



おらおらおら🎶


{60EF74F7-D4E5-4E99-A085-43A6A5D1BB7C:01}


ちょっとまってちょっとまって
おねーさん。


{0D095583-B3D7-48BD-B06E-6C185E8111BE:01}


そこはラッスンゴレライちゃいますよん。



て、感じで埼玉のパリピぶりを全開に
発揮して妖怪ぬぎぴっぴに進化しておりました(^ω^)❤️


とっても楽しかったです( ノ゚∀゚)ノ



あと、知らないひとに
ひよこをもらいました。


{BBD3DCC5-0228-4019-B908-93E5F908152F:01}


ひよこは昔よく北海道のおばーちゃんに
東京のお土産で毎回かっていってたので東京のお土産だと思い込んでたのですが
博多が本場とゆわれました。

だれか本当のことを教えてください。笑


ぢゃあのん