アンジュのおしりを追いかけて…ワンコが連なる( ゚Д゚) | 「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」
美容師・骨格スタイル・整理収納アドバイザーが
毎日の美しい暮らしと美を提案するブログです。
お片付けの事、骨格スタイル分析、お店の事や主婦生活…
興味がある方はお立ち寄りください(*'▽')ノ
看板犬アンジュも登場します♥

皆様こんにちは(‐^▽^‐)

お待たせしました!アンジュ動画です音譜



ちなみに、動画が始まってすぐにワンコの影がちらりと写って私が爆笑してる声が入ってますが…これは私がシュナウザー君に襲われ!?べろべろされているせいですにひひ

明日は新しい講習に参加予定ですビックリマーク
頑張ってお勉強してきますヾ(@^(∞)^@)ノ

本日もご訪問ありがとうございました。いいねが励みになりますビックリマーク
良かったらぽっちっとお願いします。(。-人-。)