いとこ会~息子のパワーをどこへ向かわせるか | でびこの毎日編み編みちくちく

でびこの毎日編み編みちくちく

とにかく毎日編むか羊毛チクチクしています!
今は震災遺児支援「Think of JAPAN while knitting」に参加し
東京取りまとめをしています。
東京近郊でモチーフtogetherも毎月開催中!!

かぎばり編み認定講師の資格をとりました♪

週末は父方のいとこ会でした♪

まえからやろうやろうと話していてやっと実現!
新宿三丁目のクルーズクルーズにてオシャレブュッフエ。










ちびっこが四人もいたのでどうなるかと思ったけど、もちろんうちの怪獣は何度も脱走をしましたが、まぁなんとか久しぶりにお互いの元気なのを確認しあえて良かったわぁ。


2才児は無料ですが、これは店側にしたら大誤算!
うちの2才児は私より食べたに違いない。
ご馳走さまでした!

そのあと、向かいの伊勢丹屋上の庭園?広場?でまだまだ元気なちびっこチームは放し飼い。

走る!


走る!


たぶん○○ジャー的なショーの舞台に上がって(ダメなとこだと思う)

走る!


踊る!


歌う!


寝る…



楽しそうでいいね、キミは。

このあと、知らないお兄ちゃん(四才)にケンカを売られる。

もちろん、買う。

体当たりをもろに食らうと体がやっぱり向こうが大きいので吹っ飛ばされる。

でも、向かっていくんだよね。

「青くんだってつよいんだじょっ!」


とか言っちゃって。プププ。

もうちょっとやらせてみたかったけど、四才児のパパ登場で終了。

大目玉くらっちゃって可哀想だったわ。

青も最後顔から落ちて撃沈。
泣きながらも「青くんだって強かった」と負け惜しみ。

この子のパワーや負けず嫌い、有り余るエネルギーを親としてどこへ向かわすべきか悩みどころです。

格闘技系はいや~(。´Д⊂)











Android携帯からの投稿