今日、明日とモンスターパートのMさんと

シフトが丸かぶりしてるので

ほんとーに憂鬱だった😭


もう何を言ってもダメだから

ずっと無視するしかないなーと思ってた。


でも…

こないだも丸一日

周りの人にも気を使わせてしまった😔


また2日間周りの人を巻き込むのも嫌だ…


悩みに悩んで昨晩MさんにLINEした。



🧑🏻「先日は少し大人気ない態度をしてしまいました。」



🧑🏻「自分がそんなつもりはなくても、相手が嫌な気持ちになってしまったら、自分のどこかがいけなかったんだろうと反省しました。」



🧑🏻「明日は朝からよろしくお願いします。」



絶対に“ごめんなさい”と言いたくなかった🤭

だってわたし何にも悪くないもーん😒ハッ
(子どもかっあせるあせる)

暗にMさんの態度のことを言ってるんだよー

…と含みを持たせたつもりだった☹️

我ながらなかなかうまい言い回しだ🤭気づき

…と自己満足で気持ちも楽になったあせる


まあ…これでとりあえずは挨拶しておけばいいな…

と思って寝たぐぅぐぅ


次の日の朝(今朝)


🧓🏻「おはよービックリマーク


とご機嫌でスタッフルームに入って来た😨



🧓🏻「LINE見ました! わたしの方こそごめんなさいあせる


と言ってきた😳あせる


🧓🏻「わたし…やきもち妬いてたのもやもや



ヤキモチってなんだー😧はてなマークはてなマークはてなマーク



🧓🏻「嫌われてるかもしれない…って…」



それってヤキモチって言うんだっけ⁈


うーん🤔……



その後も

なんだかめんどくさいこといろいろ言ってたなぁ…



わたしの返事を待たずに話が終わり

その後すぐに話題が変ったと思ったら

いつもと全く同じ態度になってた…




うーん🤔……


もしかして

全てがなかったことになった⁈🙄あせる



なんなんだ⁈


わたしも結構悩んだし

友人にも相談したし

どこかいいお仕事がないか…調べたりもした…😞



あんなに暴言吐きまくってたけど

全部忘れた⁇


マジで怖い😥ガーン



どうやって付き合っていけばいいのか…


さらにわからなくなった…