お久しぶりです | × devi bunny メンバーブログ ×

皆さんこんばんはお久しぶりです。

全然水曜日にブログ更新してなくてすみませんでした。

突然ですが今devibunnyでは第二回総選挙を開催しておりますビックリマーク

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=117739

↑から投票出来るので一番上の美菜に投票よろしくお願いしますビックリマーク

http://ameblo.jp/uraraaaaaaaaa/

↑から総選挙に参加しているメンバーの情報を見られますよ音譜

↑ブログでも↓のことを書いてあります。

意気込み炎

この総選挙では自分を知ってもらいたいです。

後輩と戦うのは正直嫌ですけど

このチャンスでトップに立たせていただきます。

自分らしく自分を信じてどんな結果でも受け止めたいと思います。

 

自己PRおすましペガサス

みんなに夢と希望をプレゼントヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
devibunny一期生(`・ω・´)
devibunny唯一の天使♡兎*´ㅅ`)"
みーぴょんこと*´ㅅ`)"美菜です
自分を信じて天使のように羽ばたきたいと思います。
不安で不安で仕方ないですが頑張るので応援よろしくお願いします。
トップに立ちます。

なので私に一票よろしくお願いします!!

ご覧下さってありがとうございました。

また見てくださいね^^

一位になってみせます!!

またなのらぁ*´ㅅ`)"