るんるんれんなᕱ⑅ᕱ" 選挙ちう♥ | × devi bunny メンバーブログ ×

みなさんっ こーんばーんわあーっ♪+゜

 

 

らんらん★りんりん♫れんれん♥

\れんなーっ/!

こいなではありませぬっ!!\(*`∧´)/

間違えないでねッツよろしくです~っ♡

 

 

この画像&この格好…

そう今はまさしく総選挙中なのですよ~っっぎゃ

 

 

もうみなさん参加してくださいましたかっっきらきらはーと

投票してくださっている方ありがとうございますーっ!!

 

まだの方もまだ間に合いますよっ!!ふぁ!

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=117739

投票ページは↑コチラ↑ですチューリップチューリップ

 

そして途中経過などは随時

鞠緒さんの情報ブログで発信されていますっっ感激上々

http://ameblo.jp/uraraaaaaaaaa/

 

 

 

最後にちょこっと選挙活動中の様子紹介させて頂きますね~♥

 

選挙イベに来て下さった

なち♥さん るいーじさん ハヤシさん です♥

きらきらのトークとかも一緒に出来て楽しかったんですてれるハート

応援もとっても嬉しいですっ!

ご協力(投票・写真)ありがとうですっ♬

 

ナオさんでーすっ!

ひもじいところにラーメントークしてくださいました~きらきら

ご協力(投票・写真)ありがとうですっ♬

 

 

こちらはきたよ巡りの一枚です♬

お部屋がジャンプ台沢山で

ぴよんぴよん楽しいんです♥

 

ねこちゃんもいっしょにぴょんぴょんってかわいいっくてっっ

 

て撮らせてもらえば良かったあひーやー

また遊びに行かせてもらいますっっ

 

 

引き続き選挙活動頑張りますので

みなさん応援&投票よろしくお願いします~っ!!

 

                                ♥れωな♥