どんなに盛っても変わらない | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい






YUKIです星






ここ半年、筋トレをするようになって
大好きだったラーメンを食べなくなった


頑張りを無駄にしたくないが
食べたいより勝ってしまう



我ながらなかなか努力頑張ってるなと



数年前は、他人のためなら自分を犠牲にすることをいとわなかったのに


自分のためになんてほとんどがんばれなかったのに




変わったな 私



今は人様から頼まれて 自分の気が向かないとやらない




他人からはわがままに見えるかもしれないけど
残りの人生、自分のために生きてみようじゃないかと


思い立った次第でございます🙏




こうなるまでは
何度も×100


何度も
人のために犠牲になりそうになって
いやいや 待て待てを繰り返して


やっと今の形になりました



自分を変えるって
何度もやらないとすぐに戻ってしまう

まぁ 変化の最初は人の風当たりも強くなるしね
心折れそうになるよ


一時的に孤独になるし




だけど だんだんしっくりいくようになるグッ





そんで
筋肉の話に戻るんだけど



以前の自分を犠牲にしてしまう自分のままで
筋トレしたら


自分を強く見せたり 鎧みたいな役割になっちゃってたって思うのよ



なんでかって言うと
最初の前提が
私は弱い


だから
それだと体は変わってもマインドは全然変わってないから
どんなにマッチョになっても
まだまだ まだまだって満足できない




ラーメンにどんだけ高価なトリュフをトッピングしても、ラーメンはラーメン
変わらないのと一緒



まぁ 高いラーメンにはなるだろうけどw




これが人生の苦しみなんだよね


自分は弱くて価値がないから
なんかくっつけて価値を高めようとする無限地獄



これはキリがないのよ
お金稼いだり 美人になったり 玉の輿のったり
有名になったり 



なんか色々やっても
すんごい苦しくなるだけなんだよ



だって ラーメンはステーキになれないもん



だから
何が言いたいかっていうと


何かになろうと努力するんじゃなくて
今の自分で まいっか しょーがない


ってあきらめて 受け入れて



その上で
楽しいから なんかトッピングしてみるか
まぁ ラーメンはラーメンで変わんないんだけどね



って思うことなんじゃないかな?



私の筋トレも
なんかやると自分がめちゃくちゃ喜ぶからやってるからね


なんかね
ありがとー たのしーって自分が大喜びだからw



人の目からみて
これ いけてると思われそう 優越感✨


っていうのは大体本当の喜びじゃなかったりするから気をつけてねハート






YUKI