懐かしいに気をつけて | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい






YUKIです星






懐かしい
初めて会った気がしない
下矢印
ずきゅんハート
下矢印
フォーリン 💋



これね かなり危ないことに最近気づいたのよ


今までの恋愛全部そうだった
なんかさこういうのって運命感じるじゃない?



どこかで 会った ことありますか?
ってw




まずい まずい

これでうまく行っちゃう人は
ちゃんと自分自身で生きた上でってことで問題ないんだけど



私みたいな
何度も恋愛で失敗し
親をアンインストールできていない状態で


懐かしいハート
が発動しちゃうと



もれなく親のような相手をキャッチするということが起きます


特にうちの母親は父親の悪口をしょっちゅう言っていて

マザコンやらなんやら言ってたから



私も付き合う人全員
親と共依存関係のヘビーなマザコンを引き当てましたw


父親みたいで懐かしーキラキラ
が懐かしいの正体だったわけよ


運命とかじゃない
ただのマザコン モラハラだったという


地獄でしょ?
付き合う人変わるたびにマザモラは強度を増していったわよ



これさ
親をアンインストールしてないことに気づくまで
どこに行っても
どんなに遠くに行っても
同じようなのを引き当てる


親の影響ってすさまじいよね
親をアンインストールできてない私もマザコン亜種みたいなもんで同じ穴のムジナなんだけどね



だから
恋愛で酷い目に遭うって人は
母親と父親の関係を点検してみるといいと思う

あと父親に対してどう思ってるか



その上で親のフィルターを通して世界を見るのをやめないと



また同じ事の繰り返し



懐かしいってさ
それと同じようなことをどこかで経験してないと感じることができないんだよね



過去世がとかふわふわしたこと言う人もいるけどさ


大体近い過去に経験したことだと思うよ
そんな遠くじゃない


しかも
大体 親w


人は見たこととがある やったことがある
経験したことがある



新しいことには恐怖や居心地の悪さを感じがち


どんなに最悪な経験だったとしても
そこに戻ろうとする力がはたらくんだよね



だから
懐かしいは運命じゃなくて
戻りたいという引き戻す力かもしれない




運命だと感じるのは
マヤカシかもしれないよ







YUKI